どこまで続くのか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のドラマ

<<   作成日時 : 2007/02/26 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

最近、ドラマのこと書いてないので、ちょっと書こうと思います。
今回見ているドラマは、「ヒミツの花園」「ハケンの品格」「花より男子2」「華麗なる一族」です。
私が見ているドラマが視聴率トップ3にすべて入っています。嬉しいです
「ハケンの品格」は、見る予定ではなかったのですが、第1話を偶然見たら、面白くて続けて見てます。
「花より男子2」は、前のシリーズから引き続き見ています。先週の放送は、良かった。
今まで視聴率では、「華麗なる一族」がトップだったのが、「花より男子2」が「華麗なる一族」を抜いてトップになったらしいです。
冬のドラマもそろそろ終盤です。終わってほしくない
4月スタートのドラマは、どういうドラマするかはいくつか知ってますが、どれを見ようかは、まだ決めてません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2 【3/16 最終話の名場面と舞台裏】
花より男子2『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組「F4」とぶつかり合い、様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の明るさと雑草魂でたくましく生きていく姿を描いた、痛快青春ラブストーリー。 原作は... ...続きを見る
花より男子2 リターン図
2007/02/27 01:26
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる小栗旬(F4)
花男2☆第9話はより裏話ってことで、御曹司4人組「F4」の花沢類(小栗旬)の華麗なる大&&映像も入手!! さらに加藤夏希の謎をすべて公開!!! ...続きを見る
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる小...
2007/02/27 14:38
ハケンの品格の女優板谷さん結婚!そのお相手は・・・?
こんにちわ!今大人気のテレビドラマ「ハケンの品格」に出演中の板谷由夏さんが結婚されてたそうです! ...続きを見る
ショッピングモール【ショッピングモール@...
2007/02/27 14:49
「ハケンの品格」板谷由夏が結婚 
「ハケンの品格」板谷由夏が結婚  ...続きを見る
「ハケンの品格」板谷由夏が結婚 
2007/02/27 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回のドラマ どこまで続くのか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる