アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
どこまで続くのか?
ブログ紹介
今月で1周年を迎えるにあたり、リニューアル!!
ここでは、特撮色に染まらないブログにしようと思います。
不定期更新です。
タイトルは、自分がどこまで続けられるか挑戦を意味を込めて!!

コメント&トラックバック大歓迎ですが、最近関係ないトラックバックが増えているので、トラックバックに関しては、関係ないと判断させていただいたものは、削除させていただきます。ご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一周年!!
過ぎてしまいましたが、12/20でこのブログを開設して、一周年が経ちました ブログ始めて、1年という実感は今は全くありませんが… このブログは、しばらく放置したので、これからは少し頑張ろうかなと思います。 ゲキレンジャーと電王の感想は、書くのは辞めてしまった。。。 私は、うまく表現ができないと痛感しました。これからは、書きたいときは、専用ブログで書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 02:27
またまたリニューアル
ここのブログが、約2ヶ月間放置してしまいました。。。 しかし、今日から久々に再開しました このブログも気づいたら、特撮色になっていたので、これからは特撮はあまり触れずに自分が書きたいと思ったことを書こうと思います。 タイトル通り、いつまで続くかが問題ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 15:52
また放置。。。
約一ヶ月ぶりの更新です 最近は、専用ブログに精を出しすぎたようで、こちらは何も更新してませんでした。。。 ゲキレンジャーも電王も感想全然書いてないですね〜 最近は、デッキの調子が良くなくて、なかなかうまく行かないのです。 そのうちまとめて更新しようと思ってます。 と書きながら、いつになるかわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:44
ゲキレンジャー 修行その23「グレグレ!スケ番キャプテン」
新しいゲキレンジャーが来るということで、キャプテンを決めることに…シャーフーに指名されたのは、ランちゃん ランちゃんがゲキレンジャーのキャプテンになるのは、確かに適材かもしれません ジャンは、野生児だし、レツは、引っ張るタイプではなさそうだし… ランちゃんが作戦をいろいろ言っていたのですが、ジャンはラーメン食っているし、レツは聞いてないし、ランちゃんが空回りしているのか?ジャン&レツがやる気がないのか? マーラシヤが現れて、戦うゲキレンジャーですが、ランちゃんが指示するのですが、ジャン&... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:58
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」
オープニングは、今井さんが出演なぜか笑ってしまいました あとカードが一枚の侑斗は、変身をためらっていたいましたが…そういえば、前回川でデネブと探していてましが、見つかったようですね 良太郎くんが駆けつけて、侑斗はカード使わずに済みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:48
仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」
デカブルー・ホージーこと林剛史くんがゲスト出演してました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 00:28
仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」
前回は、消えるという話だったので、4人が揃っているのが観て、嬉しくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/04 00:01
仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」
今回は、泣いて笑って忙しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 00:43
仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」
まだ劇場版とリンクされているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 00:20
ヘキサゴン
昨日のヘキサゴンは、面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/31 00:04
ゲキレンジャー 修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」
ゲキレンジャーに敗れた理央様が最後の拳魔の復活しようと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 20:52
仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」
今回も劇場版をリンクさせた物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 20:40
ゲキレンジャー 修行その21「ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」
ゲキレンジャーがパワーアップした回でしたね☆ でも、スーパーゲキレンジャーのデザイン、微妙… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/08/25 20:35
お久しぶりの更新
8月は、全然更新していませんでした あっちのブログ更新に精を出しすぎて、こっちは放置してしまいました。 ゲキレンジャー21話〜、電王26話〜の感想は、短い文章になりますが、随時更新させていただきます。 ちょっと経っていますが、自分は毎回書かないと気が済まないのです。 よろしければ、読んで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 20:25
ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」
シャーフーが人質に取られて、過激気を習得しないといけないゲキレンジャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 19:28
ゲキレンジャー 修行その19「ゴキンゴキン!理央と対決」
久しぶりにゲキレンジャーを観ましたちょっと情けない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 19:12
27時間テレビ
毎年恒例の番組なので、私も大体毎年、寝ずに見るというわけではないのですが、見れるときは、観ています(^^) 今年も面白かったです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 23:08
仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」
25話と26話は、映画に絡んだ話らしい… でも23話と24話もジークが出てきたから、絡んだ話だった気がします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 22:40
仮面ライダー電王 第24話 「グッバイ王子のララバイ」
今回は、ちょっと感動でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 18:37
仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」
健くんの髪が短くなっている〜かわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 19:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

どこまで続くのか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる